トイレ掃除

昨日に引き続き、今日はトイレ掃除。

トイレ掃除も今まで週に1回程度しかしていませんでした。

しかしトイレはきれいにすると運気も上がるということで今度から毎日しようと決心。

今まではトイレ掃除といったら床をふく、便器をブラシで磨くぐらいしかしておらず、いざ本気でトイレ掃除をしようと思ってみると便器の淵の裏側に黒ずみ汚れができていたり、週に1回しかトイレ掃除をしていなかったので黒ずみリングができてとれなかったり・・・。

今日もドラッグストアに行って洗剤を買ってきました。


 

スクラビングバブルのトイレクリーナー!!

便器にまいて2、3分したら流せばいいというお手軽な洗剤です。

しかし黒ずみリングはこれでとれたんですが、角度的に便器のふちの裏側は洗剤がかからず。

ふちの裏側は歯ブラシに洗剤をつけて磨きました。

歯ブラシの届く範囲の黒ずみは取れたんですが、残念なことに歯ブラシが届かないところの黒ずみはとれず・・・。

どうしたらいいんでしょうかね。

何かいい方法があったら教えて欲しいです。

とはいえ掃除する前に比べると格段にトイレもきれいになりました。

毎日トイレ掃除頑張ります!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です