envieのケーキをいただきました

昨日は友人からケーキをいただきました。

姪浜にある私の大好きな「envie(アンヴィ)」というケーキ屋さん。

以前はここのチーズケーキを食べたんですが私の食べたことのあるチーズケーキの中で1、2を争う美味しさでした。

今回もらったケーキがこの二つです。

上の方がティラミスで下のケーキは外側がキャラメルのムースで中にクレームブリュレとくるみが入っていました。

どっちも美味しかったですが特にキャラメルムースのケーキの方が美味しかったです。

中にくるみがはいっているのがよかった。

くるみが大好きなんです。

このお店、姪浜駅からも近いのでまだ行ったことない人、ぜひ食べてみてください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です