KALDIのトマトソースでパスタを作ってみた。

昨日はKALDIに行ってきました。

買ったのはトマトソースとカレーとココナッツミルク。

今日のお昼はトマトソースを使って簡単パスタを作りました。

バジル入りのトマトソースです。

晩御飯は割とちゃんと作るんですが、昼ごはんはいつも手抜きで・・・。

今日のお昼はこのトマトソースとにんにくとパスタだけでトマトソースパスタを作りました。

まずフライパンでスライスしたにんにくを香りが出るまで油で炒め、そのあとトマトソースをスプーン4杯ぐらい(適当です笑)入れて軽く炒めて最後に茹でたパスタと混ぜ合わせる。

これだけです。笑

超手抜きパスタかんせーい笑。

手抜きですが元々のトマトソースがよかったためか美味しかったです。

今回は手抜きで具を何も入れていないのですが、魚介類とか入れたらお店で食べるパスタっぽくなりそう。

やる気のあるときに作ってみます。笑

カレーはまた明日にでも作ろうと思いまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です