ダウンしていました

お久しぶりです。

2、3日更新していませんでした・・・。

というのも体調を崩していてずっと布団に潜っていました。

布団に一日中潜るのも暇なので久しぶりにドラマ「仁」を見ました。

↑アマゾンプライムなので全話無料で見ることができました。

仁はテレビで放送されていたときも毎週見ていたのですが、もう何年も前のことなので内容も忘れていて久しぶりでした。

普段あまりドラマとかは見ないんですが仁はやっぱりおもしろいですね。

内容についてはまだ見たこともない方もいるので伏せておきますが、アマゾンのレビューでも星5という評価の高さです。

見たことない人は見たほうがいいと思います!!

ドラマの内容はおいといて、出てくる登場人物なんですが中谷美紀さん演じる野風さんが個人的には好きです。

中谷美紀さんはもともとすごい綺麗な方なんですが、ドラマの中で花魁を演じていてその花魁姿が本当に綺麗なんです。

女である私からしても見とれてしまう!

ということでまだ見たことない方は、ぜひ中谷美紀さんにご注目を!!笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です